*A day on the planet*
アビスパ狂女子大生の日々の戯言。
スポンサーサイト    --/--/--
想い    06/06/2008


おひさしぶりです。

長いこと放置しとったので
もう誰も見てないかなー^^

ま、それはそれで都合がよかったりね^^


気がついたら6月で
J2は第1クールが終わりました。

はやい。

気がついたらあたしも
ついにハタチになっちゃって
まあとにかく気張っていこう!って感じです。


北京五輪も迫って来ましたね。
あああ、ほんとうにはやい。


反町JAPANになって
個人的な思いがたくさんあって
全然試合見てないんだけど
やっぱり北京五輪には
いろんな思いがあります。

トゥーロンも1試合も見てないや。

4年前のあたしは
こんな風になること、
全然想像してもみなかった。

未来は明るいって思ってたし、
たのしいことばっかり
考えてたなあ。

今思うと子供だったんだよねえ´ω`

北京世代も5年目を迎えて
みんな環境も顔つきもプレーも
だいぶ変わったね。

これからもだいすきな選手たちの
明るい前途を祈るばかりです。






北斗のこと。

選ばれなくって当たり前って思うし
今のプレーの質の悪さで
代表に選ばれたらイラっとくるけど
やっぱりどっかサポーター心で
悔しかったり、残念だったり。

北斗が頑張って来たこととか知ってるし
北京に掛ける想いが強かったことも分かってるし
なんか胸が詰まる。

どうしてこんななったんやろ?
なんでアビスパは今、こんな状況で
なんで物事は思うように上手くいかんのやろ?

ほんとに興味がわかない五輪代表。
ここまで冷めきるなんて
思ってなかったけ
こんな自分が悲しいよ。


アビスパの代表としても
J2で頑張ってきた代表としても
大熊チルドレン代表としても
北斗には最高のコンディションで
最高の環境で
北京に行かせてあげたかった。

いろいろ、無念しかない。






まだ諦めたわけじゃないけど
思いのほか、胸がつまるよ。







スポンサーサイト
secret

TrackBack URL
→http://hanavi.blog62.fc2.com/tb.php/312-a60422d9
